どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 3630

ちょっと一台欲しくなってきた。Teslaの一部のEVで、Steamのゲームをプレイ出来る様になったそうである。正確にはSteamのゲーム機Deck対応のゲームが遊べるのだが、ゴリゴリの物理演算が必要で無ければ、大抵動作すると思って良かろう。しかもコントローラだけではなく、キーボードとマウスによる操作にも対応しているそうで、何処に置いてプレイするんだと云う問題を除けば非常に魅力的である。充電中の待ち時間に楽しめる様にと以前から何本かのゲームはプリインストールされていた様だが、今回の神アプデでEVがゲーミングガジェットになり得る未来も見えてきた。特にカーレースゲームとの相性は抜群である。いずれダミーのシフトレバーが標準装備されるかも知れない。とは言えエキサイトしている姿は外から丸見えであり、やり込むには時と場所を選びそうである。ゲーム機としては高価ではあるが、自動車としても使える点を考慮すれば有り得ない選択肢では無いのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る