どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 3345

自動車業界に就いては素人である。ソニーとホンダが提携したと聞いて「ほぉー、プレステのコントローラで運転出来る車(物理)が登場するのか」と思ってしまった位に素人である。グランツーリスモの出来が佳すぎるのがいけないと思う。ソニーはセンサーカメラ部品では他社の追随を許さない強みを持っているし、ホンダも脱エンジン車(エンジンを作らないとは言っていない)を目指し絶賛構造改革中である。意外に見えて案外と良い取り合わせかも知れない。ただ両社共技術開発に関しては変態じみた側面が有り、変態の相乗効果によって匠の技に走りがちなのが懸念される。技術面で優位だったWalkmanがiTunesから楽曲をダウンロード出来る「だけ」のiPodに敗北した歴史を忘れてはなるまい。やるんだったらゲームのルールを書き換える所まで突き抜けて欲しいのであり、グランツーリスモでAIが人間の最速プレイヤーを打ち破った衝撃を、物理で見せて欲しいと願っているのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る