どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 2768

およそ半数の日本人は、約50%だと云われている。この事を常日頃から気に掛けてはいないだろう。掛けている方とは一度じっくり酌み交わしたい。何事にせよ、得意不得意の標準偏差を取れば、大抵は半々となる。仕事であれ金儲けであれ人付き合いであれ子育てであれ、それを数値化すれば半分は「偏差値50以下」なのである。社会全体はそれでも大過無く維持されていくし、偏差値の高低が個人的な幸福と直結している訳では無い。BMI偏差値上位の私が言うんだから間違いない。ただ、人間関係は大体同程度の偏差値に偏る様な気がする。たまに度し難い行為を報道される人が居るが、それを理解出来ないのは私の経験の幅が狭いからである。そう云う常識のクラスタ化が社会の分断の要因の一つなのだろうし、実際お付き合いしたくはない人は少なからず存在する。そう云う方々とはお互い敬して遠ざける方針で臨みたいが、立ち飲み屋で酌み交わす位はいいかなとも思うのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る