どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 3514

いいんじゃないかな、まだ若いんだし。フィンランド首相のパリピ動画が拡散し、物議を醸している様である。薬物をキメていたんだったら話は別だが、クラブで酒吞んでウェイウェイする位は、今時のアラサーなら珍しくも無いだろう。一国の宰相としての威厳とかの話を持ち出すのであれば、多分この議論の決着は簡単には付かないので、じっくり腰を据えて酌み交わして下さる方を随時募集している。同じパーリーでも政治資金集めよりは遥かに健全だと思うし、どうせやるならウェイウェイの方が若年層の有権者にも受けが良いと思う。若い頃ゴーゴー喫茶のダンパで勇名を馳せたセンセイもいらっしゃるだろう。コロナ対策の観点から密室空間ではなく屋外が望ましいし、熱中症を考慮すれば開催時間は夜である。流す音楽は自然に乗ってしまうものが良い。そう云う催しを我が国では「盆踊り」と呼ぶ様な気もするのであり、ウェイウェイするに何ら憚る必要は無いのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る