見出し画像

ドラマ・映画の名セリフに学ぶ(好奇心を持てば、この世は面白いことだらけ!)

#9084『家族なのにどうして』から「私たちの父」/Navi

今日は、6月第3日曜ということで、父の日です。そういうわけで、正午発のセリフ紹介は運休して、『家族なのにどうして』からまさにこの日のためのような劇中曲を1曲、お届けします。

歌詞もメロディも感性的で思わず聞き入ってしまう1曲です。



「私たちの父」/Navi


愛してる あなたを

愛してる こんなに

私が出来るのは

私が知ってるのは

この言葉がすべてなのに

表現できなかった言葉が

表現しなかった言葉が

あまりにもたくさん残っている

とても心が痛い

まだ遅れてはいないよね

世界で一番素敵なあなたを

早朝にいつも

眠りから起こしてくれた

その気持ちが分からない

その気持ちが面倒くさい

癇癪ばかり起こしてた私だった

愛してるってその言葉では足りない

どんな言葉で

代わりに出来るだろう

あなたの愛を

笑っている誇らしいあなたを

今やっと抱きしめてみて

世界で一番素敵なあなたを

話せなかったこの気持ちが


とても恋しい時

とても会いたい時

愛してるってその言葉では足りない

どんな言葉で

代わりに出来るだろう

大きな愛

笑っている誇らしいあなたを

今やっと抱きしめてみて

世界で一番素敵なあなたを

世界で一番素敵な父
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サントラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事