め・が・く・り ♪

リクガメとの楽しい暮らし。

ヘルマン・ギリシャ・ホルスフィールド・インドホシ・ ヒョウモン・アルダブラ。

BLACK OUT! ・・・前夜

2010-10-24 13:05:59 | その他
ようやく葉野菜の値段も落ち着いてきて買いやすくなってきました。

一時は野菜売場から姿がなくなり、残っていたとしても通常よりもとても高い葉野菜。

しかも、いつものものよりもなんだか貧相だったりして・・・。


近所のスーパーで定期的に行なわれる特売の日でも葉野菜に関しては対象外のようでした。

それがここ2~3日前からようやく出回ってきて、値段も以前の水準に戻ったようです。

野草が採れなくなってくるこれからの時期を前にして、これはうれしいですね。



さて、私はと言うと例の水風呂に入ってからどうも風邪を引いてしまったようで、体の節々が痛い。

口内炎もできてしまったし・・・。

熱が出ると言うほどではないのですが、鼻が詰まる感覚とかどうみても風邪の一歩手前。

これからの養生次第でどちらにでも転びますよ・・・って感じです。

ただ、そうは言っても明日から2週間の間に行なわれる各種はちゅ系イベント。

すなわち・・・10/24BLACK OUT!~10/31とんぶり市~11/3KDS~11/7HBM。

これらすべてを見に行って今年を締めくくろうと思っているのに(早いな、おい!)、最初で挫ける訳

にはいきません。


明日の東京の天気は曇り、夜からは雨も降るかも・・・って予報です。

寒くなければいいのですが。



…とここまで書いておいて投稿するのを忘れてしまいました。

今、電車の中です。

レポはまた後日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールド免許 | トップ | BLACK OUT!  浜松町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2010-10-25 17:09:24
野菜の値段が落ち着いて良かったですね。
これから野草が採れるのも少しづつ減ってくるので助かりますね。
とんぶり市いいなぁ~
行ってきたらおしえてねぇ~
楽しみにしています。
返信する
野菜 (AKI)
2010-10-26 09:17:52
こころさん、おはようございます。

野菜たち、まだ安定はしないものの一頃よりは安くなってきました。
TVでも11月に入る頃にはなんて言っていたので、そろそろ安定してくれるでしょう。

とんぶり市、5日後になりました。
出展される方は準備に追われ忙しい日々を過ごし、見に行く方は楽しみに心躍らせている時だと思います。
ただ遠方の方はこういったイベントにはなかなか参加できないので残念でしょうね。
その分、イベントの雰囲気が少しでもお伝えできるように頑張ってきます。
お楽しみに。


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事