Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

ヤフオクで買ったスタント機 一段落

2020年07月03日 20時01分26秒 | 飛行機 F3A、アクロ
脚を変え ぺらが擦る心配もなくなり エンジンも好調

パターンも少しは絵になってきた感じ

今日は クラブの方が写真撮影してくれました
仕事で使う本格的なカメラで




Yさん ありがとうございました
初めはタブレットで動画を撮ってみたのですが 思いの外難しく 飛行機がフレームに収まりません

今回は写真

YouTubu動画で フライト動画をよく見るので 簡単に撮影できると思っていましたが 難しい~!

大急ぎで作った小型機 アポロ50の初飛行もしましたが
サイトー82a の排気ジャバラが根元から折れて 慣らし途中で終了
次回は 振動が凄いので フローティングマウントに

今日一番の問題は

小野ゴルフクラブに シニアオープンの練習ラウンドに行く予定だったって事
日にちを すっかり勘違いして 同伴メンバーに大迷惑をかけてしまった
ほんとうにすみません。
            反省。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿