Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

爆笑ゴルフ ウォーターショットのお手本

2020年06月05日 22時20分58秒 | ゴルフ
最近 大声で思いっきり笑ってない って方いますか~?

はい私です

そんな時はこれを見てリフレッシュしてます

知人の知人の知人の動画です 

だから見知らぬ他人の動画を勝手にアップしてしまいました ごめんなさい
今まで我慢していましたが とうとう
○○さん 爆笑をありがとう!

ウォーターショットのお手本 爆笑

たまには 思いっきり笑わないとね!
我慢できず 動画をアップしてしまいました。
○○さん 爆笑をありがとう!

youtube#video

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿