Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

極寒の藻岩山 筋肉痛

2023年01月24日 22時41分00秒 | 日記
優吉が発熱で留守番すると言ったので、今日は3人で、いつもの藻岩山スキー場に

一人で何でも出来るようになった優妃だけなので、子守もそこそこに

私は上級者向の、うさぎ平、カラ松コースに挑戦してみることに

若い頃以来なので怖かったけど、なんとか滑り降りて来れた

楽しくなってきた
調子に乗って10本位滑ってしまった
ロッジに戻ってひと休み

年も忘れて若い頃の自分のつもりになっていた感じがした

端っこの🚬スペースで一服してると
スクールスタッフのおじさんが、寒いですね〜と言いながら一服しに来た
今-10.5°Cですよ とおじさん
どおりで指先痛いはずやと納得

明日は更に寒い予報
どうしよかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿