Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

殺人ワクチンを まだ勧める自民党

2022年05月27日 21時47分36秒 | 日記
YouTubeで、いまだに流れてきます
これだけの死者数が出ているにもかかわらず

ワクチン打ちましょう と呼びかける宣伝広告が
しかも喋ってるのは、死んだ目をした岸田

本当に腹が立つ


あれから二年、多くの人が気づき始めて

沢山の人が、真実を発信するようになってきました

岸田がやってる事は、自分の身を守るために国民を犠牲にしている

岸田がやるべき事は

全てのワクチ犠牲者や後遺症患者に謝罪し、保証し

全ての国民に、真実を発表し

闇の支配者に消されてしまうこと

嫌なら病気になるなりして自分だけ逃げろ!政治家辞めろ!

国民を巻き添えにするな!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿