だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛り 激盛りの店 レストラン喫茶タクト(江戸川区西小岩)

2010年09月15日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

釣り堀への通い道すから 大盛りの店があるのを知って行ってきました

奥戸街道沿いの店 レストラン喫茶タクトさんです

外から一見するとごちゃごちゃした喫茶店(失礼)

中も完全に喫茶店です 写真はすいている感じですが 通常混んでますよ

これ、手前のテーブル古~い脱衣麻雀ww

メニューはこちら

注文ですが、今回ウチの大食い担当と一緒ではなく

別の友人なので大盛りはヤバそうと判断し、今回は普通盛りで注文

ハンバーグカレー830円(普通)と

チーズハンバーグ定食950円(普通)です

普通盛りでご飯これです 大丈夫な人は大盛り行ってみてください(笑)

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (自游人)
2010-09-15 20:23:56
こんばんは~

今、ちょっとだけ後悔。。。
ご飯食べたばかりなんですよ。 笑!
お腹がいっぱいの時に見るにはきついものが。。。

でも、
お腹が空いているときは空いているときで、、、
逆に、辛い??  爆!

自游人さんへ (だぁな)
2010-09-15 20:45:39
こんばんは
普通盛りでもちょっときついですよ
でもよく通る道なので こんどは別のメニュー撮ってきますねw
Unknown (にっこ)
2010-09-16 00:32:02
半端じゃない量ですね。

同じくダイエット戦士にも見ていてキツイものがありますよ(笑)

カレーがお皿から溢れそうです。

もう少し量を控えて、お値段ももう少し安くして頂けたら、それはそれでいいなと勝手に思いました(笑)
おはようございます (☆七星☆)
2010-09-16 09:30:48
お皿から飛び出しそうなカレーと大きなハンバーグ
大盛りのお店は、普通盛りも並みじゃないんですね~

一人じゃなくて、何人かで行って、ワイワイ騒ぎながら食べたら楽しそうですね~
にっこさんへ (だぁな)
2010-09-16 10:18:36
まだ、ここはいいほうですよ
普通盛りでも覚悟しなくちゃならないところも何軒か行ってますし
少なめで値段安くってお店だといいですね
でも それ 普通のお店に行くのと変わらないような(笑)
☆七星☆さんへ (だぁな)
2010-09-16 10:21:13
これで大盛りを頼む人もけっこういます
たまにある 一人一品お願いしますって店ではなさそうなので 1つ大盛り頼んで みんなでたべるのはありですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事