だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内釣り堀(栃木 宇都宮 アクアハウスボビーズ)

2010年03月11日 | 釣り場放浪記

宇都宮にある室内釣り堀「アクアハウスボビーズ」に行ってきました

奥には熱帯魚なんかも売っています

営業時間と値段はこちら

800円を払い券とエサをもらいます

 

エサはペレット系 竿は3尺です

店内こんな感じ

釣れる魚は40㎝前後の鯉と

10センチくらいの金魚

2時間やってこれだけ 25匹です

魚はポイント制です

 

2kgだったので2ポイントもらって帰ります

 

同じボビーズの記事 10'3/11 13'1'12

 

         GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします

キーワード 栃木 宇都宮 室内 つりぼり 釣り堀 金魚 鯉 金魚すくい ペットショップ 熱帯魚


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 うどんのまち加須 3軒... | トップ | 栃木 栃木市のB級グルメ ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れる? (もりの石松)
2016-11-07 18:44:42
教えてオーナーさん
返信する
もりの石松さんへ (だぁな)
2016-12-15 17:03:54
コメントありがとうございます
お店のオーナーさんではないのですが
比較的釣れると思います
ただ相手が生き物なのでその日の調子はあると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事