だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

栃木 栃木市のB級グルメ ジャガイモ入り焼きそば 1軒目(お好み焼きおおで)

2010年03月12日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

栃木市のB級グルメは2つあって、そのうちの1つ

「ジャガイモ入り焼きそば」を食べに行ってきました

行ったお店は「お好み焼きのみせ おおで」さんです

店内はこんな感じです

焼そばを注文

まず焼く前の具材が出てきます

「焼きましょうか?」声にお店のお母さんにお願いし焼いてもらいます

焼きながらソースの説明とかもしてもらいつつ完成

ジャガイモはあらかじめ茹でてあるので柔らかくおいしかったです

同じ栃木のジャガイモ入りやきそばはこちら→1軒目おおで 2軒目大豆生田 3軒目こうしんの店 4軒目ないき食堂 5軒目しあわせ 

      
参加しています、よろしければポチっとお願いします

キーワード 栃木 B級 グルメ 食べ歩き お好み焼き 鉄板焼き じゃがいも ポテト 文字焼き もんじゃ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内釣り堀(栃木 宇都宮 ア... | トップ | 静岡 富士宮のB級グルメ 富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事