だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

栃木 鹿沼のB級グルメ ニラそば 1軒目(文石庵)

2010年09月01日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

最初に書いておきます ニラそば 写真に失敗して載せられません

また行った時に撮ってきますw

鹿沼に鹿沼そばというのがあり 日光まで栃木そばロードっていうのが

続いてるそうです

そんな中ケンミンショーでやってた ニラそばを食べに 玄そば文石庵さんへ行ってきました

もらったパンフを見てみます

この水そばって食べてみたかったんですが…

メニューみて

注文はニラそば800円(写真ありません)と上天ざるそば

ニラそばは茹でたニラがそばに乗っています 歯ごたえはしゃきしゃきした感じですね

同じ ニラそばネタはこちら→ 1軒目文石庵 2軒目きたかわべ(埼玉) 3軒目みっちゃん

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (☆七星☆)
2010-09-02 11:30:53
にらそば美味しいですよね~

これから新蕎麦の時期になると、各店での食べ比べも楽しみの時期になりますね~
12月には鹿沼蕎麦の食べ比べイベントも開催されるみたいですよ~
返信する
Unknown (L.S.M)
2010-09-02 11:38:28
ニラそばの画像
見たかったです。
応援ポチッ。
返信する
☆七星☆さんへ (だぁな)
2010-09-02 14:05:40
ニラそばおいしかったですね
鹿沼の釣り堀に行った帰りに寄ったのです
これから新そばのじきですか また行ってみたいと思います
返信する
L.S.Mさんへ (だぁな)
2010-09-02 14:09:49
肝心のニラそば 撮ったはずなんですが
撮れて無かったんです
せめて食べログあたりで写真が無いものかと
一応探してみたんですが 文石庵さんのニラそばの写真無かったですね
リンクしようと思ったんでが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事