だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

群馬 太田のB級グルメ 太田焼きそば 8軒目(ソースばばぁ)

2012年08月02日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

太田焼きそば更新です

今回は「ソースばばぁ」さん

なにやらネーミングにそそられます

じつは このネーミングにそそられ以前に太田駅の店舗に行ったんですが その時はもう閉店してたんですよね

そんなわけで 道の駅おおたに行ったときに 

見つけて おお!っと勝手に心で叫び 購入です

もちろん太田焼きそばいただきましたよ

太田焼きそばの特徴は 一言「黒い」んですよね

だからと言って味が濃いわけではないんですよ(なぜでしょうか)、

 

 

同じ太田焼きソバネタ→1軒目うねめや 2軒目よっちゃん 3軒目まめや 4軒目グッピー 5軒目田舎屋 6軒目武藤  7軒目岩崎屋 8軒目ソースばばぁ 

 

 

 

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野木ひまわりフェスティバル2012 | トップ | 御前山まんじゅう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-08-02 21:40:52
麺が太いと美味しいですね
こちらの麺は細いので太いのに憧れますよ
ソースばばぁが味の決め手のようですね
Unknown (riko)
2012-08-03 20:45:47
美味しそう~~~

太麺、好きですよ

最近は、ご当地の焼きそばがこちらでもいろいろ食べられるから嬉しいな~

ポチ

喜サンタさんへ (だぁな)
2012-08-03 23:24:33
必ずしも太いのが特徴では無いんですが
太めのは多いですね
やっぱり 決め手はばばぁなんでしょうねww
rikoさんへ (だぁな)
2012-08-03 23:28:09
焼きそばは美味しいですよね
そしてB級グルメは焼きそば多いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事