だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 熊谷のB級グルメ 雪くま3軒目(フレンズ)

2011年07月27日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

熊谷のB級グルメ 雪くまです 夏にしか行けないからねー

夏の間に行って載せますww

今回も八木橋デパートにあるお店です

フレンズさんです

ここの雪くまははちみつだそうです

はちみつシロップにアイスのトッピングでした

これもありですね

同じ雪くまネタはこちら→ 1軒目道の駅めぬま 2軒目マーガレット 3軒目フレンズ  

 

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬 うどんのまち館林 2軒... | トップ | 茨城 つくばのB級グルメ 北... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげさん)
2011-07-27 19:42:21
本文とは関係ありませんが
先日、青梅の熱帯魚屋で室内釣堀を発見しました
かねだい 青梅店
ttp://www.kanedai-ome.com/
錦鯉の稚魚が入ってました
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-07-27 20:00:04
熊谷名物、ゆきくまですね。^±^ノ
しかし行田とか熊谷って、うちから遠いなあ・・・。
うちの田舎の藤岡に行くより、精神的に遠いです。x±x
それと所沢から精神的に遠いと思う場所は神奈川です。^±^
平塚に行くのに、八王子で混んで相模原で混んで厚木で混んで…。
その途中で混んで…という状況で車では行きたくないです(海全般ですが)。^±^
返信する
しげさんへ (だぁな)
2011-07-27 21:31:49
かねだいさんですね
あそこはチェーン店で 釣り堀のあるお店とないお店があるんです
私も所沢に1ど行きました
ペットショップなんで
なかなか釣り堀とはちがって大人がやっていると
ちょっと恥ずかしいですけどww
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-07-27 21:34:00
逆に私は埼玉の西がなかなか行きづらいですね
雪くまおいしいですよ
ぜひどうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事