だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

びみょ~なる一族10月定例会

2011年10月21日 | びみょ~なる一族

びみょ~なる一族 それは「ん?なんだこれは?」という微妙な お味・物・ネーミングな食べ物

世の中に キワモノ系 ねらい系 冗談商品(虹色商品) 企画物 といろいろな食べ物が出ていますので それをあえて取りあげると面白いかと思い始めてました 

 

毎月21日とびみょうな日に発表しています 

びみょ~なる一族 賛同していただける方です

 一族の皆さまです

 ☆ しもちゃんのブログ(おやじブログ)のしもちゃんさん

 ☆ 高橋さんの写真館のてくっぺさん

です 他にも賛同者の方おりましたらよろしくおねがいします

(毎月でなくてもいいですよ)

 

今月はびみょうなネーミングのお土産です

袋田の滝の土産

「グッドですよばっぱやん」です

中身は普通のそばまんじゅうでしたけどねww

ではまた来月、

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城 常陸大宮ふるさとB級グ... | トップ | 群馬 うどんのまち館林 3軒... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-10-21 07:20:48
最後のオチ 良かったです ^^
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-10-21 08:15:17
部活、お疲れ様です。^±^

そうでしたか。
中味は普通のものでしたか。
そばがそのまま入ってませんでしたか・・・。^±^
それじゃ焼そばまんと一緒だろうが!(゜Д゜)ノx±x
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2011-10-21 08:18:10
そうなんですよ
ネーミングのインパクトだけですよね
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-10-21 08:20:18
お疲れ様です
今回ネーミングの妙になりました
中にそば入っているとインパクトありますね
埼玉B-1で見た蕎麦イナリのように
返信する
Unknown (身辺雑記)
2011-10-21 17:44:38
(*゜▽゜)ノこんにちは~♪

袋田には何度も行っていますが、初めて見ました(*´pq`)クスッ
真空パックのお饅頭はお味も微妙ですよね(笑)

↓奥久慈の卵は、こちらのスーパーでも手に入ります♪
お値段高めですが、とっても美味しい卵ですね
それにしても!「たまごもかけ放題」には笑っちゃいました
だぁなさんは控えめに(笑)3個かけたんですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2011-10-21 20:13:19
ああ、それそれ。^±^
そばいなりだったんですね。^±^
テレビの旅番組で、何かの中にそばが入ってたのを見たのですが。
それと、信州のどこかの温泉ではマンジュウにそばが入ってるのもありました。
たしか、「いい旅夢気分」だったかなあ。^±^
返信する
身辺雑記さんへ (だぁな)
2011-10-21 23:32:10
ちょっとツイ友さんのの間で話題になったんですよ 
奥久慈の卵はまだ食べてません
今度行ったら買ってきます

玉子はねみなさん3個くらいしかかけてませんでしたよ
毒だからww(いつの時代だww)
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-10-21 23:33:50
そば稲荷は以前埼玉B-1で食べました
どこかに写真があったはずですが
あれはびみょうな味
というかあんまり美味しくなかった気がww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びみょ~なる一族」カテゴリの最新記事