だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

伝説のさしま茶

2013年01月31日 | 飲料水・水シリーズ

1月は新年会やらでなかなか忙しくてブログ更新停めてしまってました

さてと 書きますよーww

今回は お茶シリーズでお茶を濁しましょう 

茨城のさしま茶です

さしま茶ってメジャーなんで載せるほどかなとは思うんですが

デザインが見たことなかったので掲載です

坂東市のお茶なんですね、 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ訪問 | トップ | 韓味家 イオン北戸田 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地道に (ゴパイチ)
2013-01-31 22:57:34
がんばっとります。猿島茶。
返信する
ゴパイチさんへ (だぁな)
2013-01-31 23:09:35
これ デザイン格好良いですね
がんばってますね猿島茶ww
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-02 09:41:48
さしま・・・昔、猿島町といってたところですね。^±^
坂東市に吸収合併したんですね。
うちの親戚が土地を買ってました。^±^ノ
そちらのお茶なのですね。^±^ノ
返信する
Unknown (riko)
2013-02-02 16:11:57
さしま茶って初めて聞きました

そちらの方では有名なんですね
いろんなお茶があるもんですね

ポチ
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2013-02-04 18:15:15
猿島町は今は坂東市になりましたね
てくっぺさんこちらにもゆかりがあるのですか
ぜひ歩きに来てください
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2013-02-04 18:16:28
さしま茶は
関東ではけっこう有名ですね
もっとも一番有名なのは埼玉の狭山茶でしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲料水・水シリーズ」カテゴリの最新記事