だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

ルイーダの酒場(六本木)

2013年04月29日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

おとといの続きですね

六本木の ルイーダの酒場に行ってきました

予約制で時間制なんですね

店構えです

メニューはこちらです

注文は こちらの紙に数を書いて提出します

何人かで行ったのでけっこう注文しましたよ

エルフののみぐすりです

こちら酒場のドリンク

ばくだんいわ は注文しませんでした

オムツッコリのサラダ

おにこんぼうのこん棒

このとき限定のピンクモーモン

おおきづち

マドハンドのカレー

ゴールデンスライムのオムライス

 

ちいさなメダルのピザ

女神の果樹ですね

スライム肉まんも買ってきましたよ

 

完全にDQの世界観ですね 料金もゴールドだったし、 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイーダの酒場(秋葉原) | トップ | 館林つつじ公園2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事