雪解けの花

ユフィたん。

ユフィたんの追加シナリオポチりました。
あ、FF7Rのやつね。
PS5のやつだから、ずっと出来なかったのよね。




シュリケンダーっていう武器もポチッた。



ただ、寝惚けてポチッたから記憶が。。。
なにやら、旦那さんの言うにゃ。
デジタルエディションもポチろうとしたらしいです。
そちらは、止めてもらいました。
(覚えてない!)

ピカチュウも終わったので、FF7Rやるのもいいな。
まぁ、テレビは一個なんだから喧嘩しないようにしないと(笑)。
第〇次ゲーム戦争にならないように。

楽しみしてよ!

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 ですよねー。
眠剤飲んで意識朦朧で、ポチりました!
やっちまったよ。。。
ドラクエ300円くらいですもんね。
ポチりやすい値段です。
takeo_1213
ぶ・・武器アイテムが、1,078円!
おそろしや。
 
以前、FF勢だった方がドラクエⅩを始めて、
装備の課金アイテムがつよさに関係しないドレア専用で、
しかも安価で、すごい良心的だと感動していたのが解るなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事