雪解けの花

ダクマ。

ポケモン剣盾の鎧の孤島多分イベント終わったと思う。
ダクマって言うポケモン貰って、レベル上げて。
レベル70必要ときたから。
飴ちゃん大量にあげた。
レイドで飴ちゃんは、沢山あったから。
500個近く飴ちゃんあったわ。




秘伝の塔に登って、進化したから。
こんなに可愛い子が。



いかつくなった。







あくの塔に登ったので、あくのかたに進化したのです。
もうひとつの塔はみずの塔。
さてさて、どんな姿に進化してるのでしょ?

ダクマって一匹しか貰えない?
あと、伝説のポケモンって居るの?居ないの?
分からないや。

あ!
ググってみよ!

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru ヒメグマからリングマ(笑)。
あれは、衝撃的ですよね!
ヒメグマ可愛いのに。。。(笑)

クマ系はそうなのか?
クマシュンからツンベアーもだし(笑)。
ダクマ可愛かったんだけどなぁ〜。
pokeroru
コメントありがとうございました、嬉しかったです。

ポケモンの進化ってスゴいですよね…この子もヒメグマからリングマになったくらいの衝撃だなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事