雪解けの花

FF7REBIRTH。

待ちに待ったFF7 REBIRTH。
発送されました!!
だが、佐川さんからちょっと当日に配達は無理かも、ってか無理です😣💦
ってメールが来まして。



がーーん。
まぁ、何週間も待つもんじゃないし。
ここは我慢の子だな。と。

だから、29日発売日はドラクエXの聖守護者行ってました!
ジェルザークをシバいてたんけど。
まさかのピンポーン(笑)。
深羽走り出したまま放置で、受け取りに。
と、これ。
REBIRTHだったんです!!

え?
今日来ないって言ってたのに来たの?
的な?
いやいや、来てくれて嬉しいですよ。

そうそう、事前にこんな情報が出てたのでチェックしておきました。



データディスクとプレイディスクが逆です。
っての。
え?ま?
これ、直したの無償で交換してもらえるよね?

まぁ、気を取り直して箱開けてみると。



ハート型の(可愛い♪)チラシと、下にソフトと特典のキーホルダーが入ってましたよー。



クラウドのキーホルダー可愛い♪



使うことは無いけどね(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事