雪解けの花

コントローラー。

PS4のコントローラー□ボタンが効かなくなったから、修理へ。
スケルトンの限定モデルだったから、直して欲しかったけど交換へ。

色々色はあったけど、落ち着きのあるミッドナイトブルーに決めました。







箱には入ってなかった(笑)。



ちょい地味だけど綺麗やで。



下の黒いのもオプションボタンがヤバめなんだけど。
完全に壊れたら修理かなぁ?
Switchのコントローラーも二つダメになってるから修理出したす。

でも。
PS4のやつ調子よくていい感じらしっす!良かった良かった。

コメント一覧

mcm0815
@wingman_xx そうなんです!
コントローラー高いっす。
気軽に買える値段ではないいぃー!
修理した方がほんのちょっとだけ安いので修理推奨ですね〜。
消耗品だから、もちっと安くしてくれてもいいのになぁ〜。
mcm0815
ねっとさん。
コントローラーは純正に限ります!!
が、Switchのコントローラー。。。
本当に弱すぎる。
何度もスティックがバカになり新しいの買ってます🥺
wingman_xx
最近のゲーム機・・・コントローラ高いよねー
もちろん買い替えた方がいいんだろうけど値段がね・・・。
コントローラも消耗品だからしょうがないんだろうけど、もちょっとお財布に優しくして欲しいね。
ねっと
コントローラーは純正に限る!!
PS4のコントローラーは10年ぐらい使ってた。
全ボタンがペコペコになって押したら戻ってこなく勝手に連射とかになったりした(笑)
いまの二代目コントローラーは真っ赤!
本体は黒だけど一目惚れ購入。

Switch、、、お前の純正はダメだ。
スティックが弱すぎる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事