見出し画像

雪解けの花

チョコボとか。

カームにし神羅兵が来たので逃げ出して。
ミドガルズオルムが住まう湿地帯まで来た。
でも、このままじゃ渡れないので張り紙に書いてあったチョコボに乗って旅しようとなりまして。
チョコボファームへ、ごー。
そこで出会ったチョコボ。





ファームから逃げ出したので捕まえてきて!とミッション。
無事に何度もやり直して捕まえて、ファームへ。

チョコボ乗れるようになったとこで、今日はおしまい。

そうそう、武器はバスターソード。



CCFFRやったからさ。
こいつの重みがよく分かる。
何人もの深い意思と共にあったバスターソード。
強い武器拾ったんだけどさ。
バスターソードで行きたいな、まだね。
熟練度がMAXなったら、次の武器装備しようかと。

足を使って探検も楽しいよ。



クラウド、ナナキ、エアリスで今のとこパーティ組んでます。

(このFF7は、オリジナルとは全く別物と思ってプレイするのをオススメします。)
(スピンオフ的な立ち位置だと思えば違和感なく楽しめますね。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事