見出し画像

雪解けの花

手に入らなかった。

ニブルヘイムの回想シーンからREBIRTHが始まります。
村をさまよって、ティファの家に行きました。

そして、絶対にやるであろう。
「ちょっと背伸びのパンツ(?)」をゲットしようとタンスを開けると。
後には引けなかったとクラウドがいいまして。



漁った後、女性陣からの一言。



この言い方が、さいっっってい!!!
だったので笑ってしまった(笑)。
背伸びのパンツは手に入らなかったけど、楽しかった(笑)。

ナナキがねぇ、めっちゃ可愛いの。





いや、まだ猫かぶってるからかっこいいと言うのかな?
このキャラが、じっちゃん!って言うんだもんなぁ。
想像できないや。
ゆっくりとFF7 REBIRTH楽しんでますよー。

コメント一覧

mcm0815
ちょっと背伸びのパンツ、盗めなかったのよー。
タンス開けたらすぐ閉めちゃって。
まぁ。。。
パンツ盗んでたら、さいっっってい!!以上のこと言われましたな、こりゃ。
いや、最悪バトル勃発かもしれん。
ちょっと背伸びのパンツ欲しかったよねー。
残念でならないわ(笑)。
ねっと
えぇぇぇぇぇっ!男のロマンの背伸びパンツは無くなっただと!
皆がパンツを盗むからティファが隠したんだな。
販売本数を考えると100万枚以上盗まれてるはず。
パンツの為に途中からやり直した友達が居たぐらいだし(笑)
無くなってガッカリしてるだろーなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事