見出し画像

雪解けの花

FF7 REBIRTH 体験版。

体験版配信されたので早速やりましたよ。



最初はレベル40スタート。
本編でも40スタートかな?

今回はニブルヘイムでの出来事でした。
セフィロス、めっちゃいい上司だったんだよね。



今回ピアノ弾けますよ。
ティファのテーマをAランクまで取った。
Sランク取りたかったけど、ノーミスでしか取れないので諦め。
ムズいよ。





ずーっとピアノ弾いて居たかったけど、まぁそうもいかずに。
ストリー進めました。

おもろ!
セフィロスの豹変とかね。
見応えある。



ここで、自分の生い立ちに気付かなければ。
平和な日常だったのに。

最後はこうなりますよね。
有名なシーン。









よく髪の毛チリチリに燃えないな。。。と変なこと考えて。



ここで、今回の体験版は終了。
3時間のプレイでしたが、楽しかったのでそんなに経ってたのか!と思ったYo!

第2弾の体験版はジュノンエリアを舞台にしたやつみたいなのでそれも楽しみ。
そして、本編が滅茶苦茶楽しみでございます😊

忘らるる都までだから、ストリー的にあーなるのか?または、ifルートが準備されてるのか?
トラウマになるから正規ルートは辞めてくれと思います。
(2024.02.09)

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 このシーンは有名すぎるシーンですね。
スマブラでもここのシーンあるのですか。
すごいな。
ネルゲル並みに嫌われるセフィロス!!
すんごい嫌ってるのが伝わりました。
オイラもネルゲル大嫌いだから。

クライシスコアやって、ちょっと見方変わったけど。
オイラも嫌いです!!
takeo_1213
ニブルヘイムの業火の中に、ほくそ笑みながら消えゆくセフィロス。
FFⅦを象徴するシーンのひとつですよね。
 
スマブラでセフィロスの勝利画面で、特殊演出でこのカットが登場します。
他キャラと一線を画す特別扱いで、セフィロスの特別感が計り知れます。
自分はセフィロス大嫌いですけどね・・・。
FFⅥのケフカ,ドラクエⅣのピサロ,ドラクエⅩのネルゲル並に嫌いです。
mcm0815
@pokeroru (笑)(笑)。
pokeroru
イケメンは炎すらものともしないんだねwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事