雪解けの花

セリア〜。

たまごっちスマートを保管しておくのにちょうどいいのがあるって、メルカリで知りましてね。
あの、メルカリで700円近くで売ってたんですよ。
物はセリアのやつよ?
100円よ?
それが、700円ってぼったくり過ぎじゃない?

ま、まぁ。
行ってきて案外すぐに見つかったのですわ。
それから、しばらくセリア内ウロウロしてて買うもの増えた!



真ん中の入れ物が欲しかったの。
こうなる。



落とさないようにネックストラップ付けたよ。
スマート、みーっと違って起きる時と夜寝る前になでなでしてあげないといけないから、構う頻度が高くなる。
なので、持ち歩くのも多くなるなぁと。

それから、たまスマカード入れる用にカードケース買ってきた。



集合写真右上の黒と白のやつ。
入れてみたらピッタリで良かった。
たまスマカードは、増えそうだからな。

後は、旦那さんが見つけて来たポケモンのシール。
可愛いので買っちゃった。



ついでに写メの下の木製の背景。
これ、ランチョンマットなんですわ。
たまスマ撮るのに映える?かな?と。
テーブルでもいいんだけど。
光るから、テーブル。

集合写真右下のは、くーちゃんに合うかなあ?と思って買ったのよ。
まぁ入らないサイズじゃないけど、デカかった。

一番左はお財布に入れるカードケース。
ちょっと使い心地悪いわ。
今使ってるお財布ちょっと特殊だから。

左上はネックストラップ。
スマートにつけたやつね。

他にはキッチン用品買ってきたり、雑貨買ったり。
排水溝の受け皿?あれが、ぴったりなのがあったのですよ!
ステンレスで。
ピッタリハマった時は嬉しかったなぁ。

以上金曜日のセリアコーナーでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事