TOKYO ⇔ SAIGON そしてたくさんの街へ

東京とサイゴン、そして、いろいろな街を巡ります。

誰もいない

2008-01-02 | Weblog
今日はだれもいない。

繁華街を抜けて、少し歩いていったから。

見かける車もバスばかり。

たまに人に会うと、逆に怖い。

繁華街に戻るが「繁華」していない。

営業していたのは、たった一軒。ピザ屋さんだけ。

話は変わるけど、ピザって強いよな。どこにでもある。

あまり好きじゃないからいうけど、あんなに身体に悪そうなもの、どうしてウケるのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにお)
2008-01-02 10:31:50
三叉路なのか、T字路なのでしょうか、
夏には緑が覆う素敵な町並でしょう。

・・・悪い事は面白い。


Unknown (mchokobo)
2008-01-02 14:42:29
T字路です。

ただしTの角が、直角ではなく丸みを帯びている。
滑るから緩やかに廻れるようになっているのかな。

車は歩行者がいる場合、信号がなくても、確実に止まってくれます。それがサイゴンと北欧を一週間の間に行き来して、一番の驚き。奇跡かと思ったぐらい。

コメントを投稿