エムネコブログ

猫好き管理人の気まぐれおもちゃブログ(主にガンダム)
ガンプラ、ガシャポン、食玩等の改造も好き。

機動戦士ガンダム   MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03 ヘイズル改〈ティターンズカラー〉セット

2017-09-21 22:57:02 | ガチャ系(ガンダム)

モビルスーツアンサンブル ティターンズカラーのヘイズル改セットのレビューです。
基本的には通常弾03のヘイズル改、フルドド、武器セットのリデコなので、さくさく行きたいと思います。
03のレビューは左の記事一覧、または http://blog.goo.ne.jp/mcat80/e/5574d14a45be29abd8b745c6eaae142e
よりどうぞ。
 
 
 
 

トップ画像に続き、いつもの「プレバンなのに豪華箱」の紹介。
今回は内容物が多いだけあって箱がでかいです。
 
 
 
 

裏。毎回言ってますがこんな凝ったパッケージにするなら店頭においてほしいです
 
 
 
 

いつもと違い今回は中身がそれぞれ小箱で分けられてました。親切。
 
 
 
 

ヘイズル改(ティターンズカラー)
実戦配備カラーとも。03の色替えです。赤いお口のさきっちょが少し塗装薄くて下地のネイビーが見える。
 
 
 
 

うしろ
 
 
 


ビームライフルとマークが印刷されたシールド。





フルドド
同じく03のリデコ。2機入っています。
 
 
  


上と裏から。03でついてきたフルドド用新規台座もちゃんと2セット入ってました。





アドバンスドヘイズル用パーツ、ヘイズル・ラー用パーツ、シールドブースター×4(うち拡散ビーム搭載型1)、いつものジョイント類と握り手、平手にヘイズル改用の台座。
こちらも一部ティターンズカラー用に成型色が変わってますが仕様は同じ。
 
 
 
 

そして今回唯一の新規造形にして最大のウリ、ギャプランブースター。
ティターンズカラーに加え白のテストカラーも付属します。
 




ブースターは内部も塗装されてますが、色数が多い分ティターンズカラーのほうが豪華に見えるような。
 
 
 
 

さてそれでは手短に各形態をば。
まずは高機動型
 
 
 
 


ヘイズル・ラー
 
 
 
 

アドバンスドヘイズル






ヘイズル・ラー(第二形態)
 

 
 
 

ヘイズル・ラー(第二形態)クルーザー巡航形態
名前に負けない長さ。
 
 
 

ヘイズル本体との接続は股下とラー状態のフルドド計3ヵ所で接続されます。
台座との接続も安定してます。
 
 
 
 

テストカラーのヘイズル・ラー(第二形態)と並べて。2体ぶんより長い。






テストカラー ヘイズル・ラー(第二形態)クルーザー巡航形態
うーむ、こっちの色の方が個人的には好き。
 
 
 
 

最後にヘイズルバリエーションたちと並べて。
 


ブースター以外はすべてリデコなので新鮮味は薄かったですが、クルーザー巡航形態の迫力はたまりません。

次のEXはついにダンディライアンⅡ。シリーズが続いたらマラサイ(ロゼット)のほうのダンディライアンも欲しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿