エムネコブログ

猫好き管理人の気まぐれおもちゃブログ(主にガンダム)
ガンプラ、ガシャポン、食玩等の改造も好き。

figmaマシュであそぼうその①

2017-06-06 02:15:04 | figma

召喚。        ☝マスター☝                                    ☝ロマニ代理☝
 

 

TV??
 
 


デデーン!!
 
 
 

  / こ ん に ち は ! \   /ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!?\
 
 



ライダーにクラスチェンジしたマシュ。使ってるのは場所によってはバカみたいな値段で売ってる不二子ちゃん&バイクのプライズ。
 



とぉう!




セイバーに突撃。
 
 
 

盾が正面についてるから防御力は高い。しかし、そのせいでほぼ前が見えないのであった・・・
 
 
 

温めていたおゆまるが余ったのでマシュのボディを型取り。ぷにぷにである。
 
 
 

みんなの友達ウッディくんにプレゼント。
 



喜んでくれたみたいでなにより。
 
 
 

着用して逃亡。
 
 
今回はここまで!
孤独な一人遊びにお付き合いいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿