みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

女の園

2005-07-26 12:44:31 | 保健
 表題だけ見ると女子高かOLばっかしの職場・・・と思うでしょう。

 確かに女の園なんです。50年ほどタイムスリップすれば、間違いなくピチピチギャルばっかしなんですが・・・・。

 これは、通院している整形外科医の待合室でして、男女比が圧倒的に女性のほうが多いんです。一応新制中学卒の人・・・も最高齢77歳ですものねぇ。みなこママは旧制高等女学校卒で78歳ですが。男の年寄りは怪我しないのか、早い時間に来ているのか、近所に女医さんの整形外科・・・があるなぁ、そっちへ行っているのかなぁ(笑)。

 今日で病気休暇扱い満了のため、仕事から帰って夕方の診察・治療になります。夕方になると年齢・性別の分布も違ってくるんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿