みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

淫魔日記 みなこギックリ腰になる

2010-05-13 00:49:25 | 淫魔日記
 久しぶりに『お持ち帰り』の続編を書いたけど、昨日からギックリ腰になっていまして、腰から下の運動能力が低下しております。両手と目は正常動作していますので、幾らか文章をUPすることはできています。

 空のキャリーケースを持ち上げて、ギックリが来てしまいました。どこかで疲労が溜まっていたんでしょうね。初めてギックリ腰になったのは25歳……本当に疲労が溜まって腰が痛くなってしまいました。以降疲労が溜まるごとにギックリ腰が出るようになりました。ある意味ブレーカーのような役割なのかもしれませんが。

 とはいえ、痛いままでは辛いのでタクシーを呼んで、近所の整形外科のある病院まで受診にでかけました。ちゃんと待っている間退屈しないようにノートパソコンも持って行きましたが。病院にいる間は稼働してくれましたけどね。

 診察の番が回ってきました。同じぐらいの年齢の女医さんです。レントゲンを撮って、例によってのギックリ腰とのことでした。背骨に注射されたんだけど、アナルに挿入されるより痛い!!まだアナルに挿入されるのも痛いけどね。女医さんが「もうちょっと体重減らないものかなぁ??」って簡単に減るんだったら減らしていますけど。「でもなんで今日は男装なの??」って????「本当はあなたが虎波男女子★彡(こなみみなこ)なんでしょ??」……分かる人には分かるようになっているけど、どうしてわかってしまったの??

 女医さんは同じ高校の1年上なんです。あたしのいた高校からは医学部進学ってほとんどないんですが、2浪で受かった女生徒が2年上にいたって聞いたけど。ここでお会いできるとは……。全学年で1500人の高校ですもね(当時)。面識のない生徒もいて当然ですけどね。
 同窓会にもちゃんと女装していきましたので、話が伝わって表のBLOGの愛読者になっていただけたようです。

 と言う女医さんですが、これを聞いておかなくてはということで、
 「あの~~、セックスしちゃダメですよね」非常に大事なことですよね。
 女医さんは笑って、
 「もっと注射打たれたい??」まあ、腰に負担をかけるようなことはNGなんでしょうね。

 痛みどめを出してもらって、タクシーで帰宅。どういう訳か行きと同じ運転手さんでしたが。

 腰は痛いんだけど、乳首が感じてしまうのよね。本当はこの日レズるはずだったのにぃ。欲求不満が溜まってしまうよぉ。自分で慰めても人肌恋しいし、だからって絡んでしまうと腰が悪くなるし。ますます欲求不満が溜まってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿