みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

虎波日記 遠いとこ来てくれたお土産にしては大き過ぎ

2010-05-13 00:52:43 | 阪神タイガース
 昨日になってしまいましたが、セパ交流戦の第一戦が行われたんですが。たしかに遠い北海道からお出で下さってお土産……にしても大きすぎますね。なにもケッぺル投手に来日初完投までプレゼントせんでもいいのではないでしょうか。

 日本ハム 000 200 002 4 
 阪神    000 000 101 2

 阪神甲子園球場 44,203人(92.45%の入り)

 【日本ハム】○ケッペル(5勝1敗)
 【阪神】●久保(3勝4敗)川崎 渡辺 西村 江草
 [本塁打]稲葉5号(日)鳥谷5号(神)

 鳥谷のホームランが出てこれから逆転や……と思ったんですが、もう少し早く逆転攻勢に入っていればと思うんですけどね。

 13日の中継
     NHK衛星第一 18:00~21:30 解説:今中慎二
     サンテレビジョン 18:00~試合終了まで 解説:中田良弘
     毎日放送テレビ 19:00~20:54 解説:赤星憲広

最新の画像もっと見る

コメントを投稿