みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

ハエのSEXなのかなぁ

2005-06-29 07:17:36 | 理科第2分野
 先日お外で仕事していたら、ハエが2匹寄ってきまして、画像のような絡みを目の前で見せてくれるわけなんです。どうみてもいわゆる交尾というかSEXをされているわけですねぇ。これは珍しき場面ということでデジカメで撮影したわけなんですが、覗き見したわけじゃない・・・よね。

 こうやって見てみるとハエの目玉って綺麗な色なんですねぇ。

 さて、哺乳類もこのような絡みで交尾するけど、人間だけは摩訶不思議な絡み方をするんですよね。なんでだろう??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (こぶたママ)
2005-06-29 14:48:48
私は写真のポーズ、けっこう好き

人間は会館・・じゃなくて快感を求めて色々しちゃうんですね

えっっ・・でも、私はあまり知りませんよー
返信する
Res.あら (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-06-29 21:24:04
>こぶたママさま



>私は写真のポーズ、けっこう好き



 そうですねぇ、どういうわけか目の前でやってくれまして(笑)。



>人間は会館・・じゃなくて快感を求めて色々しちゃうんですね



 快感を求めて身体の自由度が増したのかもしれませんね。キリンが高いとこの草を食べるために首が伸びたのと同じように。
返信する
人間のH ()
2005-06-29 23:28:06
中世以前は、このポーズが正常位とされていたのですよ。



私もきらいではありません。
返信する
すごい雑学だ・・ (こぶたママ)
2005-06-30 10:35:35
桂さんって・・すごい

今日、ダンナにも教えてあげよう・・
返信する
ではついでに ()
2005-06-30 23:00:15
その頃は、今の正常位は、「聖職者たちの正常位」と呼ばれていたそうです。



まあ、生殖者の方が多かったんでしょうが・・・
返信する

コメントを投稿