みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

2005年3月3日(木) 有明-東雲-塩浜 東京湾ライフ

2005-03-03 19:06:20 | アマチュア無線
 毎年夏になると、アマチュア無線フェスティバルに出展のために、東京ビッグサイトの前の東京ベイワシントンホテル有明に4日ほど泊り込みしてしまいまいます。
 ホテルと同じ建物にコンビニがあるので、取り急ぎの用は2軒あるコンビニで果たせるんですよね。ど~しても買い物があるときは、東雲のジャスコ・オートバックスへお買い物しに自動車で出かけます。さらに必要・・・となると塩浜のイトーヨーカドーと、江戸時代なら海の上ばかりで行動していました。今はしっかりとした地盤があるんですけどね。
 お風呂に入りに行くには、月島の東湯まで電車で移動したり・・・と東京湾ライフを楽しんでしんでおります。たまたま宿の近所に、りんかい線の国際展示場前駅(なんでビッグサイト前じゃないんだろ??)に出向いたことろ、りんかいのSUICAが売られていました。多分関西でも使えるだろうってことで、買って来てすいかちゃんに上げた次第であります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-11 19:07:22
JA2YMP

小生の学生のときのクラブで持っていたやつです。

小生もっぱらアンカバー専門でしたが・・・



りんかいSUICAのわけって、これだったんですね。



2005年3月3日(木) 23:43
返信する

コメントを投稿