re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報(2019/10 第2週)

2019-10-09 | フットサル

necoです。
また週末台風が来るみたいですねー!!
秋の連休は庭のプランターの植え替えをしよう、と思ってたのに、先月から3連休は雨続き。。手付かずのプランターは雑草が生え放題です(笑)

それではいきましょう、今週末のフットサル試合情報です!

まずはFリーグ!
今週末はF1が、11日(金)と、13日(日)と、14日(月・祝)、ホーム&アウェーでの開催となります。
ちなみにF2はお休みです。
詳しくはFリーグ公式サイトにてご確認ください。
今週末注目のカードは、わかりやすいところだと月曜日の大分 vs 町田だと思いますが、個人的にはなんとなく、金曜日の仙台 vs 湘南が気になります。
なんでって、なんとなく(笑)

続いて関東リーグ!
今週末は関東1部が、13日(日)に東村山市民スポーツセンターにて開催されます。
ちなみに関東2部はお休みです。
詳しくは関東フットサル連盟公式サイトにてご確認ください。
今節注目のカード、といきたいところですが、最近ずっと言ってる通り、今シーズンの関東1部は、どのチームが勝ってもおかしくないくらいの混戦模様。
もう全ての試合に注目してください!

そして千葉県リーグは、今週末はお休みですが、現在全日本選手権の千葉県大会決勝トーナメントが絶賛開催中です!
今週末は、13日(土)と14日(日)にanelfut park 千葉白子スポーツアリーナにて、1回戦の4試合と2回戦の4試合が開催されます。
詳しくは千葉県サッカー協会 フットサル委員会公式サイトにてご確認ください。
さすがに選手権の県予選は知らないチームもたくさん出てますし、注目のカードというわけにもいきませんが(笑)トーナメントは何が起こるかわからない1発勝負!どのチームも更に上を目指して頑張ってくださいね!

今週は以上です! 
みなさん台風、勢力が強いみたいなので気を付けてね!
ではまた! 
ーー

追加情報

13日(日)開催予定の関東1部の試合について、台風の影響により試合時間の変更等の情報がアップされました。
詳しくは関東フットサル連盟公式サイトにてご確認ください。
今後また変更の可能性もあるようです。

ちなみにFリーグは、予定通り開催される模様です。
ーー

追加情報 2

13日(日)開催予定だった関東1部は中止となりました!
詳しくは関東フットサル連盟公式サイトにてご確認ください。
ーー

追加情報 3

14日(月・祝)開催予定だったF1長野ホームゲーム 長野 vs 立川府中は、台風の影響により延期となりました。
詳しくはFリーグ公式サイトにてご確認ください。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 F2第9節 柏 vs 浜松 | トップ | 今週末のフットサル試合情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事