ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

天国で、きっと

2010-04-05 17:49:27 | Weblog
ベガルタ仙台市民後援会 藤井黎名誉会長が亡くなられました。

1月、キャンプ前の壮行式でお会いした時、
司会台まで来てくださって

「ベガッ太君のサインが欲しいんですが、ペンはありますか?」

そんな風に気さくに優しく話しかけてくださいました。

選手やベガッ太くんのサインを嬉しそうに抱え、
笑顔で談笑されていたのに・・・。

きっときっと空の上から、
あのトレードマークのベガルタ法被を身にまとって
仙台の闘いを見守ってくださることでしょう。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・・ (マスクマン)
2010-04-05 20:21:23
ベガッ太さんが「ふじいさんへ」と書いて、ホヤの絵とサインを描いてプレゼントしてました。とても喜んでいた、あの笑顔、忘れません。仙台を愛し、ベガルタを愛してくれた、ふじいさん、ありがとう。
返信する
ベガルタの父です (コロ)
2010-04-05 22:48:56
ブランメル時代から支えて頂いた藤井さん、藤井さんがいらっしゃらなければ今日のベガルタはありません。一番財政的に厳しい時にも、藤井さんは批判されても守ってくれました。藤井さんに天国から安心して見守って頂けるようなベガルタにするためにそれぞれの立場で精進しなければなりませんね、それが藤井さんに対する恩返しになるはずですよね。
返信する
みゆ (昨日の青空のような…)
2010-04-06 00:03:00
昨日の試合中に
応援している私たち家族の前に
黄色い蝶々がやって来て
サポーターの周りを飛び
何度かその光景が繰り返され
最後にグラウンドに向かい空高く飛んで行きました
なんだかとても心が熱くなり
家族と
ベガルタカラーの蝶々が
応援に来たね…と
話をして…

帰宅して
藤井さんの訃報を知りました

きっと
応援に来て頂いたのではないかと
何とも言えない気持ちに
なりました

昨日の空のような
藤井さんの笑顔
私たちも忘れません


藤井さんが
築いてくれたもの
大切に守って行きたいです

ご冥福を
お祈り致します
返信する