ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

まだ

2008-07-15 21:30:18 | Weblog
今夜の放送は始まっていません、TBCスポーツパラダイス。

楽天VS日ハムの試合、ドキドキしながら見つめています。
勝ってくれ~楽天!!


**********************

(放送時間があれば・・・)

「週刊蹴球通信」ベガルタコーナーでは
今日入団会見を行った斉藤大介選手の声をお届けしたいと思います。

お声を編集しながら
「声が、梁選手に似てる・・・」
スタッフ間で意見が一致!!
関西弁なのかな?独特の間が似てる感じがします。お楽しみに!!


関西人だし、真面目なんだけど、つつくと何か出てくるかも。
監督もそう話していた斉藤選手。

新しい力はベガルタにどんな風を送ってくれるんでしょうか?



ちなみに・・・
会見の最後にベガルタユニに袖を通した斉藤選手。
記者のオーダーでベガッ太くんを抱っこしてました。

この写真は、TBCのスポパラ日記でアップ予定・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライダー)
2008-07-16 01:37:45
こんばんは。
 クラブハウスでは,ご挨拶させていただきました。初めまして!でしたね。
 今日の放送,短くて残念でした。せめてイーグルスが勝っていれば良かったのですが・・・。
 斉藤選手のインタビュー,聞きました。ほんとに梁選手と似てますね。斉藤選手には活躍して欲しいし,他の選手には負けるものかと意地を見せて欲しいものです。
 そう,鈴木さんの言う野心をもっともっと出してくれればJ1昇格も見えてくるはずです。
 
 また今度声を掛けさせてください。よろしくお願いします。

返信する
ライダーさん (いづみ)
2008-07-18 19:04:05
先日はお声がけありがとうございます!
鈴木さんのサッカー夏期講習。
ほんとに勉強になります。

私も「野心」忘れずにいきます!!
返信する