ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

仕事が終わったぜぃ

2008-07-16 03:22:50 | Weblog
今日の仕事、おわりぃー。


って、何時だよ、おぃ。

スポパラが終わって帰宅して軽く食事。
映像を見ながらPCに向かってこの時間です。

HPや番組や、やっと原稿が上がりました。

送信ボタンを押すと、不思議と疲れは飛んでるんですよね。


15日のスポーツパラダイス、短い時間ながら
斉藤選手のコメント流せました(42秒!)

動く斉藤選手は、
18日、金曜日のケーブルTVキャベツで。
スキダッちゃ内「ヴィクトリーロード」でお伝えします。



************************

問題は・・・
昼夜逆転生活をどう修正するか・・・。
悩ましいモンダイです。参った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一秒でも長く! (なごつる)
2008-07-16 09:02:00
サラリーマンをしていると1秒でも長くとか1秒でも早くなんてことはめったなことでは思わないものでが

サッカー選手にしてみれば1秒でも長くピッチに立っていたいと思うのだろう。

放送人の村林さんは、自分の取材した結果として1秒で長く枠を使いたい(使ってもらいたい)と思うのでしょうね。
(42秒!)って言葉に
秒単位の結果に一喜一憂する村林さんのプロ根性を
垣間見せていただきました。w


そうそう あった!!サラリーマンにも
1円でも高く!!(売上)!!!!

返信する
なごつるさん (いづみ)
2008-07-18 19:06:27
ありがとうございます。
42秒は、放送的にはかなり長い時間です。
たっぷり流したくて・・・。

1秒、放送でわかったんですが、
これも意外と長いんです!

>サッカー選手にしてみれば1秒でも長くピッチに立っていたいと思うのだろう。

ほんとですね。
私も、1秒でも長くピッチサイドにいたいです。
ハーフタイムは・・・早く終わらないかなーって思うことも!?なんつって。
返信する