ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

もちろん貰えません

2009-10-07 23:00:00 | Weblog
ちゃんと返却しましたよ、ハーフタイムに着せていただきました、15周年記念ユニフォーム。
非売品関口選手モデルです。


それにしてもかっこよかったですね~。このユニフォーム。
威圧感ある黒に上品なシャンパンゴールド☆

見慣れてなくて、
最初15分くらいは選手を目で追えませんでした。

雨の中、お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (ずんだ)
2009-10-08 11:24:07
実際見たら思ってたよりカッコよかったですね!!
欲しくなったけど完売でした…残念…

個人的に一番慣れなかったのは林選手…(笑)
GKバージョンも作ってあげてほしいです(^ー^;)
返信する
黒ユニ ()
2009-10-08 22:34:10
前日にHPの写真で見たよりも、
当日の朝にカーサで購入して 自宅で広げたときよりも、
緑のピッチの上で選手が着ていると
とってもかっこ良いですね~!

いづみさんも とってもお似合いでした☆

いつもゴール裏応援しているので、
スカパー!のハーフタイムコーナーは後姿しか見えませんが
昨日はいつになくおとなしいベガッ太さんに驚きです(笑)
傘を持つベガッ太さんと となりに立ついづみさんの後ろ姿は
まるで『となりのトトロ』の1シーンのようでしたよo(^-^)o
返信する
黒カッコイイ!! (さくさく)
2009-10-10 07:28:06
ずんださんも仰ってますが、私も林選手に一番慣れませんでしたww
GKもゴールドとかで作れなかったものか!?
それにしても、黒バージョンメタかっこええですよ~(≧∇≦)b
選手の皆さん見違えてしまいました!

黒ユニは、やっぱり返却なんですねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
返信する