ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております (矢切のヤギちゃん)
2009-04-11 23:55:37
これは、かの有名な大阪の【自由軒】のカレーですね。美味しかったですか?
明日12日(日)の試合は、ポカポカ陽気に乗って↑ベガルタの快勝を祈っています! この試合の裏では【Κスタ】で“楽天vs西武”が開催しますが、ポカポカ陽気に乗って↑西武にも快勝してほしいです。ぺこり。
返信する
ありがとうございます (いづみ)
2009-04-28 22:02:22
矢切のヤギちゃんさん

どーもー。ご無沙汰しています。
ぼちぼち美味しかったです。が、やっぱりお店で食べたいですねぇ。
返信する