ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

カシャンカシャーン☆

2009-04-15 21:32:23 | Weblog
2-0、イエイ!
TVにかじりつきつつ、「もう1点!!もう1点!!」と
よくばり発言をしていました。
中二日。いいのです。バシッと勝てたこと、何より。

またすぐ次の試合です。
さみしさを感じる暇もなし(笑)

*********************

本日、撮影してきました。
お仕事用などのプロフィール写真、髪を短くしてからのものを。
撮ってくれたのは、ダンス仲間で23歳のクリエーターMINAちゃん。
そしてヘアメイクはMINAちゃんのお友達、MOEさん。
MINAちゃんの自宅で女子3人、ワイワイ。トータル5時間!?

途中からは着せ替え大会になり、
生まれて初めて「お人形気分」味わいました。

ライティングにどこまでもこだわるカメラマンと、
アイラインの跳ね具合に命を懸けるヘアメイクさんと、
何をしていいか分からず目が泳ぐ素人モデルと・・・。

濃密な時間は500枚撮影!!
お披露目できるかなぁ・・・。

いやはや楽しい時間でした。
お二人さん、ありがとう♪写真完成楽しみにしています~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500枚もあるなら (米゛)
2009-04-16 12:19:47
ベガッ太くんとのお仕事写真も交えて、
写真集的なものも作ったりなんて

市民後援会発行のカントリーロードに載せてほしいですね。
返信する
米゛さん (いづみ)
2009-04-28 22:03:38
こんにちは!
いやいや・・・。無理です。
ベガッ太さん合成したり??
・・・いやいや(笑)
返信する