ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

Life+

2008-01-31 16:51:51 | Weblog
よく聞かれることなんですが・・・

「ベガルタ仙台のお仕事だけしてるんですか?」
「(試合のない)平日何してるんですか?」

えぇ。そうです。ぐーたら寝ています!!



な、訳もなく(笑)他にもいくつかのお仕事をしております。

フリーアナウンサーとして
・サッカー取材及びリポート
・ラジオ番組やイベントなどの司会
・ナレーション

大きく分けて3つの業務を請負っています。
どれが一番大事という順序付けはできなく、
全て嬉しいお仕事。
偏ることなくバランスよく、でもってすべて全力投球で!
やってます。(調子いい?)

ひとつ。たまにはサッカー以外の仕事のお話を。

********************

昨年4月から「S-PAL Life+」という番組の
ナレーションを担当しています。

仙台放送、水曜夜9:54~の番組。
S-PALの魅力的なショップ、ファッションアイテムを
「暮らしにちょっとエッセンス」をキーワードに
ご紹介しています。


新しい靴を履くとお出かけするのが嬉しくなる。
メイクを変えてみたら告白する勇気が出た。
美味しいスイーツを大切な人と一緒に。


毎回様々な、ショートストーリーの中、
「もう一人の自分」が生活を楽しんでいく。
番組を作りながら私も楽しんでいます。

登場する女性達がね。とっても素敵。
(めちゃ可愛いですぜ)
彼女達の輝く姿、悩みながら進む姿、無邪気な姿、
ぜひご覧くださいね。

声の主も「彼女達になったつもりで」
ナレーションしてますので(笑)

S-PAL Life+ 
WEBでも絶賛配信中!!

http://www.s-pal.stbl.co.jp/navi/tv.html

*********************

先ほどお昼を食べに行ったびっくり!○ンキーで。
ベガサポの女性に話しかけて頂きました!
いつもご覧頂き、ありがとうございます!!

「今朝も見てきました!アレ」

アレとは??・・・アレ。
はいーオフサイドー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keinohoo)
2008-01-31 17:17:36
なんか最近、たびたびコメントしてすみません。w
今回の記事読んで、「やっぱり?!∑(゜o゜」とかなりビックリしたので。w
昨日の夜にTVを垂れ流したまま、ネットをしてたんですが、その時に聞こえてきた声に(あれっ?!いづみちゃん???)と思って画面を見たらLife+をやってて、全く違う女性が出てたので(あれ?気のせいか?)と思ったんですよ。w
気のせいじゃなかったんですねー。ww
仕事中はずっとFM聞いてるのでSound Smoothyも聞いてますよ♪
それと、遅ればせながらピッチリポーター続投おめでとうございます!ベガッ太さんとのリポートは他の人には出来ませんから。ww
返信する
あら!? (いづみ)
2008-01-31 18:08:42
keinohooさん、チェックありがとうございます!
そうなんです、じつは!
(映像に登場する方と声の主は別でして)
むふふ。気持ちはああいう感じの可愛い女性なんですが・・・。気持ちは!!

続投、頑張ります。
ほんとに08シーズンは、やり返そうと思っていて。
ベガッ太用の鼻メガネ・・・どこで売ってますかね?
返信する