ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

祝・優勝!

2008-01-27 21:21:56 | Weblog
今年は「仙台」が来る!!

昨年末の「M-1グランプリ、仙台出身サンドウィッチマン優勝!」
(ちょうど昨日凱旋ライブでしたね。なぜかベガルタユニ着てたり)

そして、昨日ON-AIRのスカパー!
「Jリーグリポーター座談会~オンナのオフサイドトーク」では、
不肖・村林いづみ、優勝いたしました!!

これもひとえに、
いつも応援してくださる皆様と、
愛すべきベガッ太くんのおかげです。

私の勝利ではなく、ベガッ太の勝利ですので・・・。
華やかな番組に出していただきましたが、
ここからまたコツコツ地味に取材活動を続けていきます。

少しでも「ベガルタの持ち味」が伝わっていきますように。
チーム柄(人柄、のようなもの??)が伝わる放送を。
努力するのみ、です。

今日の「ボランティア感謝の集い」でも
多くの方に「優勝おめでとう!」と声をかけていただきました。

「今年も上手くいじられてねっ!!」
ってどんな応援やねん(笑)

面白すぎて、語尾関西弁です。

最新の画像もっと見る