ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ご褒美は・・・

2008-01-21 19:18:24 | Weblog
お酒!
いつもの流れならそうです。そうだったはず。

審判講習会。
自分の中では結構大きな挑戦で(笑)、
杞憂に終わりましたが、
(走るんじゃ?落ちたらどうしよう?どんなモンダイが?)
結構張り詰めて数日過ごしました。
「一応」頑張った!ということでごほうび、しました。

「THE KOP」ザ・コップ
タイ式マッサージ屋さんです。(青葉区北四番丁にあり)

ここでは、
足裏マッサージ、タイ式マッサージ、オイルマッサージの3種類
施術してもらえ、組み合わせてコースにしたりも。

70分足裏&上半身オイルマッサージで至福の時間です。

足裏40分、オイル30分の組み合わせ。
むふふ♪

フットバスにつかった後、足裏スタート。

痛い。

いたたたった。痛いです。

ツボ押しの強弱は希望できますが!結構、痛めでお願いしてます。
足裏は体のいろいろな部分の症状を反映していて、

痛い。「肩ですねー」
痛っ。「肝臓ですねえー」
あだだだだ・・・。「目が疲れてますねえー」

いろいろ教えてくれます。
硬くなって張っていた足裏がすっきり。
ここの足裏マッサージではひざの辺りまでしっかり揉んでくれます。

だいぶほぐれたところで、上半身オイルマッサージ。
万年肩こりの私。肩には鉄板が入っているとかいないとか。
容赦ない強さで、肩のこりをとっていただきます。
結構意地になってるんじゃないか?という強さでもんでもらいます。

オイルは香りを選べて、
疲れが取れないときはゼラニウムとこれ(←何だっけ)とか、
肩こりはユーカリとレモングラス!とか。
症状や気分でどうぞ。

涎、垂れてたと思います。
記憶がありませんっ。

70分終えて、もう何もしたくない脱力感。
体中が軽くて軽くて飛んでいっちゃいそう・・・。

**********************

この看板が目印♪
お疲れの皆さん、お試しあれー。

最新の画像もっと見る