ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

憧れの女性

2008-03-31 21:16:19 | Weblog
大好きな、素敵な女性が今日卒業しました。

Datefm 「Morning Junction WonderJ」の高野志津さん。
朝の声として長きに渡り、リスナーを勇気付けてきた志津さん。
今日が最後のONAIRでした。

5月にフランスへ出発します。

彼女の声に何度勇気付けられただろう。

ラジオの仕事を始めた頃から、憧れの存在でした。
いつかあんなおしゃべりができるようになりたい。
そう見つめていました。

彼女の周りにはいつも人が集まる。笑顔がある。

その素敵の秘密は・・・

毎日の過ごし方と人との接し方、なのではないかと。
おぼろげに思っています。

5年、6年と第一線で輝き続けるというのか容易ではありません。
人一倍、努力の人。
人を思いやる人。

いつか近づけるように、
努力しなければ・・・。

志津さん、お疲れ様でした。いってらっしゃい!!!

最新の画像もっと見る