ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ナジちゃん

2008-07-24 22:42:33 | Weblog
大雨の中の、見学お疲れ様でした。
今日の練習場はすごかった!!

雨の中で、練習以上にサポの愛に気を取られてしまった
村林です。


本日、ベガルタ仙台クラブハウスで
FWナジソン選手の入団会見を行いました!!

背番号は33に決定。

写真を含め、入団会見レポはTBC、スポパラHPに
アップしたいと思います。
(こう書いたら引き下がれないからがんばります)


ナジソン選手。
人懐っこい笑顔が印象的でした。
心の中で(「ナジちゃん」)と呼んでます。

大きな地震に迎えられてしまったナジソン選手ですが
ベガルタにどんな新風を起こしてくれるか・・。
楽しみであります。

大雨の中、集まった80人越えのサポーターの皆さん。
期待を感じます。

その期待とは、ナジソン一人に寄せられるものではなく、
彼が入ったことで起こるチーム内競争。

誰一人油断できませぬぞ。
サポーターもリポーターも。


*******************

本日、初めての生放送のディレクター氏と邂逅。

原点確認。
自分の立ち位置確認。

ぶれてない、自分発見。


さて。明日も練習場。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづみちゃん頑張って (ゴンタ)
2008-07-24 23:45:33
初めてコメントさせて頂きます。いつもスカパーでいづみちゃんの活躍楽しみにしております。ナジソン選手がベガルタのサルバトーレになること期待しております。いづみちゃんならではのレポート楽しみにしております。岐阜戦はナジソン効果で勝利出来ることでしょうし、いづみちゃんのベガルタ選手試合後の勝利インタビュー聞きたいです。
返信する
ゴンタさん (いづみ)
2008-07-25 00:33:30
コメントありがとうございます。
そろそろしたいです、ヒーローインタビュー♪

「ならでは」のレポート・・・なんだろう?
格闘の日々です。
探しに明日も練習場へ・・・。

愛いっぱいの応援を。
愛いっぱいのレポートを♪
返信する
土曜日はお疲れ様でした。 (かずひと)
2008-07-28 00:28:37
仙台・東京間の夜行高速バス~東京観光を経て先ほど帰宅しました。

南ゲートでお会いしたとき、こんなに温かく迎えてもらったアウェイサポーターは初めてと仰ってましたが、そう言って頂けると同じサポ仲間としては嬉しい限りです。
ていうかアウェイにまで行脚するウチのサポ連中、みんなあーいった感じの人ばっかなので(笑)。

9月にユアスタで1試合ありますが、お互いベストを尽くして闘っていけるよう頑張りましょう!!
返信する
甲府戦出そうですか?>ナジソン (とみなが・しんたこ)
2008-07-30 15:14:55
今度3日に小瀬へ行く予定なので。
あと、前節岡山が欠場だったようですが、ケガでしょうか?
甲府戦には無事出て来て欲しいです。

私のblog→http://ameblo.jp/s-tominaga/
返信する