ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

さぼっていたら

2008-08-03 23:00:04 | Weblog
もう8月です。油断できません。

個人的には甲府戦が終わったついさっきから、少し張り詰めていて・・・。
広島戦に向けての準備が始まっているようです。
意味のある試合になりそうな・・・予感がしています。

暑いねえ。でもこの暑さ、いやじゃないな、と
全身で夏を受け止めています(エアコン使わないぞ)

**********************

先週、石巻へ出かけてきました。
いつも可愛がっていただいているお寿司屋さんへ。

行きます!と連絡しておくと、好きなものをたくさん用意してくれる親方。
日本酒やワインでペロンペロンになります。

ちょうど川開きの日。
花火を見に、お店を中抜け。
丘からホロ酔いで花火をみました。きれいだったー。

ホロ酔いに留めておいたのですが、
お酒を辞すると、心配される(笑)

「どっか悪いんじゃないか?」


・・・。
普通飲みすぎて心配されるよなぁ・・・。
飲まないで、心配(笑)

ちなみにこのお寿司屋さんで飲みすぎて前後不覚になり、
石段に頭をぶつけた経験あり。


なーにやってんだ、私。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小瀬は暑かった (とみなが・しんたこ)
2008-08-03 23:40:22
試合終わって何とか最終の上り特急に間に合って、今帰ってきたとこです。
結局岡山欠場、ナジソンデビューも見送り、試合は
審判のジャッジの酷さに両軍とも自分らのサッカーができず、
気の毒な感じでしたね。

次にベガルタ観れそうなのは、9月の平塚かな?
その前に8月末に仙台行こうかなって思ってるんですよ。
ベガルタではなく、楽天の方ですけどね…。
返信する
節目の試合です (ゴンタ)
2008-08-04 00:05:14
広島戦は、ナジソンデビュー、斉藤大介ユアスタデビュー、岡山の復活期待そして寿人をユアスタで返り打ちするなど話題満載ですが、何よりも第二クール最終戦であり首位広島を叩くことは、第三クールに向かって勢いがつき四試合連続引き分けを取り返す絶好のチャンスでもあります。相手が強豪だからこそピンチがチャンスにかわります。今度こそ絶対にベガルタ選手のヒーローインタビューをいづみちゃんがされることを願っております。
返信する
遅くなりましたー (いづみ)
2008-08-26 19:23:33
とみなが・しんたこさん
観戦お疲れ様です。
楽天も見ごたえありですよ、ぜひ。

ゴンタさん
ありがとうございます。
なかなかヒーローインタビューできず・・・。
たまった気持ちの分だけ。次はノリノリインタビューになりそうですよ。
返信する