ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

今年も♪

2011-01-31 12:48:21 | Weblog
スカパー!をご覧の皆様。
いつもありがとうございます!!

今年もピッチリポーターを務めることが正式に決まりました。
先日正式にご連絡を頂き、やっとお伝えすることができました。


何も分からないうちにシーズンを迎えた一年目。
個人的には少し壁にぶつかり、その中で入れ替え戦まで連れて行ってもらった二年目。
J1昇格、J2優勝を経験させてもらったお祭りのような三年目。
J1初挑戦、ハードルの高さを知らされた四年目。

一試合ごとに忘れられない思い出があります。

そして、大勢の方に励ましていただき、五年目の春に向かっています。
自分一人ではけして歩いて来られませんでした。
行き詰った時、誰かがさりげなく支えてくれていました。
ありがとうございます♪


謙虚に。
丁寧に。
心をこめて。

今年も、取材、中継制作に励んでいきます。

基本的にリポーター村林は
陽気でお調子者で、大好きなお酒が入ると更に楽しくなりますが、

本来、マイナス思考、いっぱいいっぱいになりやすく、
慌てると周りが見えなくなります(焦)どんまい。


それはさておき、

どんな時でも「大好き!」の気持ちを全身で表現しながら
突っ走っていけたら、と思っています。

今年も一年、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ ()
2011-01-31 23:43:05
先日激励会のときにいづみさんをお見かけして,(図々しくも^^;)声をかけさせていただきました「泉」です♪

今シーズンもベガっ太君との絶妙な掛け合い(笑)とっても楽しみにしています!
返信する
嬉しい☆☆☆ (みゆ)
2011-02-01 20:07:23
いづみさま
今年も
一緒にまた戦えるんですね何よりの吉報です♪

VEGAをいづみさまを
今年も熱くサポート出来るサポーターでありたいです

私も『泉』さんと
同じく
激励会の時に
いづみさまを見つけて
お声がけさせて頂きました

三階へ昇る
エスカレーターから
『いづみさま~』と手を振り
大きく声を張ってしまい
大変失礼しました


ついつい
興奮してしまいました

厳しい寒さが
続いていますが
どうかお体を大切に

寒さが
幾分和らぐ3月に
また元気な
いづみさまに
お会い出来る事を
心待ちにしています
返信する
Unknown (チャンス)
2011-02-02 15:43:55
よかったよかった!! 今年も試合に加えてクラブ応援コーナーも楽しめる!!(*^^)v
ベガッ太さんの彼女として?!頑張ってください!
いずみちゃんのおかげで ベガッ太さんのキャラが一層際立ってるんだから~
ベガッ太さんは感謝しないとね~?

面白いいずみちゃんはもちろんだけど
いずみちゃんの『声』が
とても好きです!
ラジオから流れるときも とてもステキで、しっとりした気持ちになれます

落ち込む ということは
反省できる人、ということでもありますよね?
反省無い人に成長は無いもの!
私達がいつだっていずみちゃんの応援してますよ~
今年もいっぱい楽しみましょうね?!
返信する
Unknown (ゴールドのかえる)
2011-02-03 20:17:52
改めまして
今年もよろしくお願いします。
思いっ切り楽しみです。

因みに、ハーフタイムにほぼ真横の中段からカメラを向けている奴がいたら
それは私です・・・・・たぶん。
返信する
良かった! ()
2011-02-04 23:55:07
今年も契約します。
良かった、決まって(泣)
返信する
また^^ (てるちゃん)
2011-02-05 21:23:04
いづみちゃん、またよろしく^^

あなたと、今年も戦いたいです^^

返信する
遅くなりましたが(>_<) (生涯ベガサポ☆)
2011-02-07 07:51:11
また今シーズンもいづみちゃんと…(>∀<)
ほんとにほんとぉーに嬉しいです!!
やっぱりいづみちゃん以外は考えられませんッッ!!
なんだかもっと昔からいづみちゃんがピッチサイドに立っていたよーな気がして…(笑)
色々大変な事も多いお仕事かと思いますが…でもいつでもいづみちゃんには大勢のベガサポがついてますからッ(^∀^)/
普通の仕事じゃ応援してくれる人なんてまずいないので、いづみちゃんが羨ましかったりしますよぉo(^-^)o
また一緒に戦いましょーねッ♪♪色々な思い出作りましょう♪♪
もー早く試合に行きたくて行きたくて仕方ないです(>_<)日程が発表になったとたんAWAY遠征の計画や、仕事休み取らなきゃ!など、急に忙しくなりました(笑)
返信する
今年もよろしく!! (ゆう)
2011-02-07 10:39:44
ベガッ太くんと楽しい夫婦漫才を見せてください(^_^;)

開幕戦、広島は遠いですが参戦します。
いづみちゃんにも会えるかな??
返信する
おめでとうございます! (めいめい)
2011-02-07 17:45:28
初コメです☆いつも見てるよ!
先日仙台駅でお声をかけたものです。
いづみちゃーん!おめでとうーー!!!
今年も一緒に闘おうね!
返信する
待ち遠しいよ~ (ゆう)
2011-02-12 00:24:06
いづみちゃん、お久しぶりです

よかったぁ~また今年も会えますね

でも・・・ハッキリ言って、リポーターはいづみちゃんが当然やるものだと思っていたので、逆に「えっ?決まった?そういうもんなの?」って感じでした

とにかく、また今年もべがっ太くんとの最強コンビで楽しいリポート期待してま~す

さて・・・開幕まで一ヶ月を切りましたね。
ベガルタのキャンプも順調なようで何より
早く新しいチームが見たくてウズウズするわ~

ホーム開幕戦には参戦します
今年もよろしくぅ~


返信する