ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

本音は別れたくない~(涙)

2008-01-13 23:17:45 | Weblog
出会いは確か7年前。
巡り巡って
5年前から本格的に付き合い始め、
どこに行くにも一緒。ラブラブでした。

そりゃあ、忙しくて構ってあげなかったりして
機嫌も損ねましたが・・・。
でも、他に目もくれず一途に愛してきたのですよ・・・。






日産PAO。

・・・愛車です。

・・・名前も一応あるんです。(ジルベールといいます)

・・・痛い・・・っていわないでー。

*********************

この1月車検を迎える我が愛車。
ご存知、もうだいぶ前に販売が終了した日産マーチの限定仕様車です。
レトロな雰囲気の車で、今尚マニアの間では人気??
大切に手入れをして乗っている方が多い、愛すべき車です。

が。
無精者の私。酷使するだけして、大切にしてあげなかった。
ごめんなさい。
練習場に向かうときも、
試合で負けた帰り道もいつも一緒のPAO。
中には、ベガルタの情報誌や資料がたんまり積んであります。

車検見積もりをとったら、
中古車が買えるような値段になってしまいました。
エンジンそのものを積み替えないといけないとか・・・。
毎回、車検の度に「えいっ」と気合の入った金額を払ってきましたが、
今回思い切って買い替えを考えています。

いざ、別れるとなると淋しい。
いつもいろんな思いを包んでくれたシェルターでした。

ふぅ・・・。
別れはほんと切ない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○『パオ乗りです』 (パ男)
2008-01-14 23:49:56
こんばんは。。。私もパオ乗りです。。。
平成元年生まれのパオは来年成人式を迎えます。
そろそろ限界でしょうか。。。 (´・ω・`)
返信する
パ男さんこんにちは! (いづみ)
2008-01-15 18:28:58
コメントありがとうございます。
私のパオも成人式でした。
お祝いはオーバーホールとなりそうです・・・。
やっぱり愛着、ありますよねぇ。
返信する